ハーフ顔になれるカラコンの選び方

カラコンを使ってハーフ顔になりたい!
でもどんなカラコンを選べばいいかわからない・・・
そんな女子のためにハーフカラコンの選び方について書きます。
ハーフ系カラコンと呼ばれるものの中にはただ派手なだけだったり、金髪じゃないと似合わないようなものもあります。
誰にでも似合いやすくて無難なのがグレー系とヘーゼル系のハーフカラコンです。
例えばリルムーンのスキンベージュ・スキングレージュ、クリームベージュ・クリームグレージュなんかはおすすめです。
ベージュというのもヘーゼル系と考えてください。
今紹介したリルムーンのカラコンもそうなのですが3トーンのカラコンというのもハーフ系には欠かせない条件です。

リルムーンの場合

  • アクセントカラー
  • ヌーディーカラー
  • ベースカラー

このような3トーンになっています。
この3トーンカラコンというのは別に珍しいものではなく、リルムーン以外にもたくさんあるので通販サイトなどで探してみてください。
ちなみにカラコンは服と違って購入前の試着というのはできないので、品ぞろえの多い通販で買ってしまうのはおすすめです。

通販でカラコンを買うときに気をつけてほしいのが、行政の認可を受けて営業しているショップ以外では買わないということです。
街のカラコンショップの場合には全部認可されているはずですが、通販には認可されていないショップもあります。
そういうショップは海外からカラコンを直接取り寄せているので認可が無くても営業できているのです。
しかし行政の認可をされていないショップでカラコンを買うのは安全面を考えると不安が残ります。
認可されているおすすめ通販サイトについては下記の参考サイトに書かれています。
>>http://xn--lckq8fya1htc4c7265j.biz/
(ハーフ顔に見えるおすすめカラコン)